<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Hot Spa Bran 的な酵素風呂 | main | TOFU 塗布or 豆腐? >>

くら寿司で満腹

0

     くら寿司。

     寿司のみならず、うな丼、シャリカレー、シャリカレーパン、ラーメン、うどん、牛丼にデザートとラインナップは魅力的ではありますが、なにぶん、腹のキャパシティがついていかないですね。。。フードファイターでもなく普通の伸縮の胃のキャパシティしかありませんので。

     

     本日のチョイスとしては、やはり、マグロ各種、ウニ、さんま、えんがわ、天然もの各種、が基本形といったところでしょう。

     ということで、満腹になりましたが、一人1200円という会計ブリでした。上うな丼のストラップもゲットしました。

     

     消費者満足度・第1位というのは、むべなるかな、といったところです。

     

    spiral waves * 気づき * 21:32 * - * -


    0
      スポンサードリンク * - * 21:32 * - * -
      このページの先頭へ