<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Mudding de Dead Sea 死海の泥パック | main | くら寿司で満腹 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * -

    Hot Spa Bran 的な酵素風呂

    0

      JUGEMテーマ:健康

       

        「米ぬかに力であなたのキレイを呼び覚ます」という酵素風呂@名古屋・栄。

        2012年7月ぐらいのオープンですので、4年越えということになりますが、店内も米ぬかも「新鮮」です。

        ルーティンとして入酵してきました、寒くなってくる季節には米ぬかの温度がなんとも馴染みますね。

       

        入酵の効果で、いつも通り、かなりの発汗でデトックス完了です。

       

        話によれば、最近は男性のお客も増えたとのことですが、以前は腰痛という主訴だったのが、

        最近では、冷え・むくみだとか、男女共通というわけです。

        男性の更年期というのも概念的だけでなく、実態的にも定着してきたというか、現実としてあるという時代という訳。

       

        なお、酵素風呂ですが、目、唇まで米ぬかを置いてもらうと、目は老眼、白内障にもかなり効果的、唇は美唇となりますね。

        ***

        今日の会話では、生理中でも入酵は問題ないようですね。。。

       

      spiral waves * 気づき * 23:59 * - * -


      0
        スポンサードリンク * - * 23:59 * - * -
        このページの先頭へ