<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Quo Vadis, Linda? | main | 塩分濃度の高い温泉でストレッチ >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * -

    MHX crossed

    0
      JUGEMテーマ:日記・一般
        さて、モンハンクロスのプレー時間が200時間に迫ったところで、HR7で重鎧玉をクエストしている日々です。
       基本的にソロ・プレーですので、地道な取り組みが必要となってます。攻撃力は220ちょい、防御力は500ちょい。
       武器は操虫棍という「安易」な武器をMH4Gから使ってます、ということで接近戦とび職といったところ。

       しかし、大型の連続狩猟やらと結構ハードになってきましたんで、武器・防具ともにもう一段階ぐらい上げたいところなんですが、そのためには素材が。。。というところで、足踏み状態です。

       MHXは歴代のモンハンの集大成的な仕上がりとなってますが、水中クエストがないのが何とも残念ではありますね。あとジエン・モーラン系もあるとよかったのですが。温泉は足湯となって一部復活したのは、まずまずですが。。。

       さて、やり込むにも少し気合いをいれていかなくてはならない段階ですね。。。
      spiral waves * 時事雑感 * 04:30 * - * -


      0
        スポンサードリンク * - * 04:30 * - * -
        このページの先頭へ